2011年6月13日月曜日

For exhibit part 4 !

Butterfly earrings many color!
I made for next exhibit.
 

え~ここから少し日本語で失礼します(笑)
何だか不思議に思ったんですが、
日本からのアクセス数が、エキサイトのブログの方より多い!!(驚)
海外の人にも見てもらいたいな~・・・なんて考えで、
私の乏しい英語力でなんとか更新しているここのブログ・・・・・(笑)
日本の方はよろしければエキサイトの方がすんなり読めるかと・・・・(笑)
内容も結構かぶっていて、でも日本語でガンガン書いておりますので、
よければそちらの方が面白いかと・・・・・(^^;)
・・・・っという事で、よければエキサイトのブログもよろしくです♪
↓↓↓

あ・・・あと、ポーランドからのアクセスがめっさ多い!!!(驚)
きっとコメントくれたポーランドの方がブログでどうにかしてくれたような気がする・・・(笑)
この場を借りてお礼を言っておこう! 

ありがとうございます♪
Dziękuję!!

0 件のコメント:

コメントを投稿