2012年7月3日火曜日

ゆかたフェア終了~♫

無事終了いたしました~♫
来てくださったお客様、本当にありがとうございました❤
今回は土曜日、日曜日の二日間、
せっかくなんでゆかた着ました!
一日目!
撫松庵のゆかたに、おばあちゃんの博多帯♫
おはしょりの処理しくった~(笑)
今年初だから忘れてた!!www
そして日曜の二日目は~
昔に買ったゆかたに、お爺ちゃんの兵児帯&おばあちゃんの帯締め❤
きっと男性用の兵児帯なんてルール違反なんだろうけど、
別に気にしな~い☆(笑)
そしたら、反響凄くてお客さんやら店員さんやらに聞かれる聞かれる(笑)
しまいにはお客さんで上の呉服リサイクルで兵児帯買って行った人いたって!(笑)
そんなこんなで楽しい展示でした♫

0 件のコメント:

コメントを投稿