2013年9月4日水曜日

和nightパーティー♫

ハイ☆ 8月31日、一夜限りの『和nightパーティー♫』無事終了いたしました☆

完全アウェイなイベントの割には、がっつりエンジョイして、
お客様にも商品を見て、購入していただき、そしてFaceBookでいつもチェックしてくださってる方ともお会いでき、とてもいい一夜限りパーティーを過ごせましたww

飾り付けをして、リハーサルを見ている時にはドキドキ、ワクワクが止まりませんでしたけどwww、始まってみればとってもエキサイティングでした♫
23時までと遅くまでのイベントでしたが、最後まで全員でやりきった感がまたよかったです!

次回の展示は10月の大規模イベント、
『きものサローネ!』
それに向けて、またがっつり製作しながら準備します♫

では、今回の画像をUPしま~す☆

















0 件のコメント:

コメントを投稿