2014年1月5日日曜日

新年踊り始め☆www

・・・というわけで、今年初めは踊り始めとなりました~♫www
昨日、1月4日は幕張メッセで開催されたイベント『elecrtox』に行ってきました❤
このイベントはEDM系のライブイベントですが、
豪華なメンバーが盛りだくさんで、盛り上がりました♪
DAISHI DANCE, Steve Aoki, Redfoo等など!!!
他にも豪華メンバーでしたが、ステージもいろいろ分かれていたりして、
好きなところを好きなだけ楽しめる最高のイベントでした!!
このスペシャルな勢いのまま、2014年木村はガンガン製作等していきます!!!
今年もかんざし屋 富美子をよろしくお願いいたします!!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿