2014年6月7日土曜日

明日で3日目☆

今日は本当に豪雨でしたね(^^;) 
デパートの中ではさっぱりわかりませんが、かなりの酷さだったようで・・・
しかも、帰りは自分でも体感するほどひどくて、最寄りの駅からはびっちゃり❤wwww
でも、そんなになのに初めてのお客様、常連のお客様、知り合いの方☆等などたくさんの方に見て、購入していただき、お話もでき楽しい一日となりました☆
知り合いの方にはおやつも差し入れしていただいて、嬉しい限りでしたね~www
顔見知りのお客さんに記念にパシャリ☆ww
これからの後半も軽~い感じで、ゆる~く展示してますので、お時間ある方見てみたい方等、
お気軽にお立ち寄りくださいね☆
あ、でも、一つ・・・・綺麗な色のネックレスや、一点物のピアス等、減ってきていますので、あしからず☆
では、皆様お待ちしておりま~す❤
期間は10日まで、最終日は5時閉場となりますので、あしからず☆

0 件のコメント:

コメントを投稿