2015年1月16日金曜日

買っちゃった☆(´∀`*)ww

こんにちは!! ちょっと久々な更新☆ 

・・・というわけで、今日は着物の話。

着物の話と言っても、真面目な堅苦しいものでもなく・・・・・・
買っちゃったんですよ~・・・・デニム着物☆ 
しかもめっちゃ安くてついぽちっとな♫(´∀`*)wwwww
デニムの着物欲しいと思ってたんですけど、3万円くらいで微妙な感じになるのはな~っと思ってて、なかなか買えなかったんですけど、今回なんと6千円なり~♫ やっす!!(≧▽≦)
これなら最悪失敗してもいいかと即購入してみたら、到着してみると・・・・・・
『いいじゃ~ん!!いい!いい!❤www』
さっそく着てみたんですけど、ごわごわしてないし結構活用率上がりそうです!!
デニムの着物着て思ったんですが、これ着るとファンキーな帯とかが欲しくなりますね~ww
いろいろ遊べそうなので、これからも楽しみです!
中にタートルでブーツっていうのもいいかも~!



0 件のコメント:

コメントを投稿