2015年4月27日月曜日

立川、五箇屋さんでの展示、無事終了いたしましたぁ☆

・・・という事で、あっという間の3日間でした♫

こんにちは! 今日はほぼ何にもしない状態のかんざし屋 木村ですwww

昨日の26日までの立川、五箇屋さんでの展示販売は無事終了しました~☆
今回は着物リサイクル、かなり有名な素敵なお店で、他の作家さん達と楽しく展示となりました(´∀`*)ノ

    
    
    
     
     
五箇屋さんには毎日着物好きの方々がたっくさん訪れるので、今回は着物小物に興味のある方もたくさん来てくださって、いろいろなお話もできました~!
着物の着方なども勉強になりますし、本当に楽しくあっという間でしたね~wwww

私も今回ばっちり3日間着物着ましたよ~❤ 
今回は・・・と言っても、持っている物もそんなに無いので、毎回そんなに変わり映えしませんが、一応UP☆www

左から一日目。
濃い赤にオレンジっぽい色の柄、半襟は無地オレンジ、帯はむかーし買ってたのを思い出した雀ちゃんの帯、
この帯すごく評判がよくて、そして雀ちゃん好きの人が多かったのに驚いたwww

二日目。
これは大島で菊かな?のお花がいい感じの母の着物。
この大島は本当に着やすくてお気に入り♫
帯も母ので、ちょっと私っぽくないけど、かわいらしい感じのお花刺繍www
半襟はペタコさんのビーズ付き♫

三日目。
搬出もあるので、デニム♫
正直この着物お気に入りwww
帯は前回の展示の時に櫻メゾンのmikiちゃんから買ったシマウマの帯♫
半襟は高幡の骨董市で買った古布の縮緬☆
・・・・・・とまあ、こんな具合に3日間☆
最近気がついた事 → ずいぶん着るのが早くなってきた♫www
やっぱり着る機会が多いと自然に身についてくるらしい!(´∀`*)

そんでもって、二日目には櫻メゾンのmikiちゃんと赤とんぼさんが遊びに来てくれてみんなでパチリ☆
いやいや~相変わらず遊びに来てくれたお二人・・・・・・カワエエのぉ~(´∀`*)←おっさんか!www
揚羽さんはカッコエエし・・・私は・・・・・・(´;▽;`)ブワッwwwwww
そんなこんなで、展示もあっという間にすぎて、終了。
やっぱり最後は打ち上げだよね!!www
・・・・・・って事で、打ち上げた♫ww

イベントや展示後の打ち上げってホント楽しい!!(≧▽≦)wwww

そして本日は若干まったりしておりますが、いろいろと納品やらオーダーやらつまってますので、頑張ります(`・д・´)キリッw
次のイベントは5月14日からで、新百合ヶ丘オーパです☆










0 件のコメント:

コメントを投稿