2015年3月27日金曜日

明日、明後日はイベント『Afternoon kimono』開催☆

搬入完了してきましたぁ☆ 

・・・あ、どうもまた突然の告知、かんざし屋 木村ですwww

ってなことで、明日28日と29日の二日間、高円寺のギャラリー二軒目で『Afternoon kimono』開催です♫
和小物はもちろんですが、ピアスやアクセ、バッグなど洋服にももちろんばっちりな作品たちがぎっしり詰まった展示です❤
今回は男着物の小物のコーナーもありますし、是非着物男子の皆様にも気軽に見に来てもらいたいなぁ♫ww
短い期間ですが、充実のイベント!!
お時間ある方は、是非お気軽にお立ち寄りくださいね!!!
あ、ちなみに申し訳ないのですが、私は29日が一日在廊になっておりますので、商品の説明が必要な方や、かんざしの話、蝶の話wwwやただ会話したいだけの人まで、そういった方々は是非29日に会いに来てくださいまし~❤ww
お待ちしておりま~す♫ (´∀`*)ノ










0 件のコメント:

コメントを投稿