2014年3月16日日曜日

平成ロマン写真館☆

・・・・そうです、夢のような素敵な時間で、素敵な自分にしてくれるのが、
『平成ロマン写真館』なのです♪
女性なら一度はプロの方にメイクや写真を撮ってもらいたいと
思った事はないでしょうか?ww
そんな素敵な時間を提供してもらえるのがこの企画何なんです!
そして、平成ロマンでは和にこだわりつつも新しい感じで撮影もしてくれて、
その上ご希望の設定OK!!!
私は和小物の方で協力をさせていただいております(^^)v
そして先日も3月8日、9日にお手伝いも兼ねて
素晴らしい時間を過ごしてきましたよ~!
お客さまもすっっっっっごくお美しくなり、
プロの指導によりポージングも完璧!
そして着付けやヘアメイク、カメラマンさんに至るまで素晴らしいメンバーで
お客様をサポートしました!!!
今後も平成ロマン写真館はオープンする時がありますので、
興味のある方は是非チェックです!!!
画像の女性たちは皆素人な方なのです!!!(≧▽≦)
男性はモデルの方です。
(画像は前回までの写真館でのものです)





そして下の画像はこの間の平成ロマンのカメラマン、ヘアメイク、ポージング指導の女優さんからスタイリストの仲間で、私も協力させていただきましたぁ!!
次回も皆様、是非お楽しみに!!!
説明を追加
                               

0 件のコメント:

コメントを投稿