2014年5月19日月曜日

忙しいけど、いろいろ同時進行中www

こんにちは! 展示が終わったのもつかの間、
また次に向けていろいろ製作中です☆

イベントはお知らせしているように31日に一日のイベントに向けいろいろ製作しておりますが、
自分の作品も製作ですが、今回はLIVEをされる三味線奏者の方に、
頬面を製作できないか頼まれまして・・・・・

・・・・・で、なんとか頑張って製作して、ここまで来たのであります・・はぃww
いやぁ~途中ちょっと無理かと思ったところもありましたが、
なんとか形になってきました!
ここまで来ると迫力が出てきて、完成も近いです!
あとは、タッセルやビーズの色等の打ち合わせをして完成です☆!

今はつや出し作業中♪
何回か塗らないとね~!!

ちなみにイベント興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいませ❤
お楽しみに!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿