2014年5月25日日曜日

はぁ・・・・・(´・ω・`;)ww

・・・・・・なんか・・現実逃避♪www

はぁ・・・ホントに展示目白押しで、大丈夫なんだろうか?ww
製作したり、納品に行ったり、発注着たり、頬面製作したりさ・・・・
あ、頬面完成しました・・・こんな仕上がり・・・↓
うん、結構いい感じ・・・・・(´・ω・`)w

もうね、目の前の事を一つずつ片付けていくしかないんですけど、
精神状態はかなりカオス❤(*・∀・*)アハッwww
まぁ・・・・なんとかなるさ・・・・ww

・・で、ちょっと休憩して現実逃避してたら平成ロマンでモデル頼まれて撮った画像出てきて
・・・で、見てたけど、今見ても非現実的な仕上がりだったと思うw
撮影の時は緊張MAXでドキドキしかしてなかったような気がするけど・・w
しかし、ホントにプロのメイクさん、衣装さん、ポージングの方、男性モデルの方等など・・
なんかすごい世界の人達なんだなぁ~ってぼんやり思うww
いい経験でした・・・・・・・・・(=‐=*)←遠い目www





さすがはプロのヘアメイクさん・・・・詐欺レベルな変化に驚く・・www
そして、モデルさん達・・・・・・う、美しい・・・・(´∀`*)ww
興味のある方は次回の『平成ロマン写真館』をチェックですよ❤



・・・・かっこええわぁ~❤( ´艸`)wwww



・・・・・(゚д゚)ハッ!!製作しないと!!!wwwwwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿