2014年8月11日月曜日

台風去ってった~(´・ω・`)ノww

今日は台風一過☆ ピーカンです!!

こんにちは! 風はあるけど、気温は上がってますね~( ;´Д`)wwwかんざし屋 木村です!

・・ということで、昨日は台風で家にこもって製作三昧♪
新作もちょいちょい考えていて、形にしたりしてみましたよ~!
以前にお花のコームのお花で帯留めが欲しいと何回か言われていた事があったので、今回の引きこもっている間に製作してみました(´・ω・`)ノ
今まで帯留めはあまり製作していなかったのですが、なぜだか金具は結構家にあり・・・なぜ・・?ww
でも、どういう風に金具につけるか考えていたんですけど、結局はお得意のドリルで!!!ww
なんだかんだで完成、しかも菊のコサージュの菊でも帯留めにしてみたんですよ~そしたらこれも案外カワイイ❤
デザインはちょっと斜めに咲く感じにしてみたら、これまた以外にいい感じ♪
・・・・って事で、この帯留めちゃん達、次の展示『池袋東武』の方に持って行きます♫


21日~27日ですよろしく~(´・ω・`)ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿