2014年8月30日土曜日

池袋東武、無事終了です☆

・・・・したのに、お知らせしていなかったというね(=-=;)すんませんww

どーーも!! 展示が終わって次の日だけはな~~~~~んにもしなかった、かんざし屋 木村です(´∀`*)ノww

そう、池袋東武の展示は無事終了いたしました☆
たくさんの方に来てみていただいて、そして作品を気にいってくださった方々からの嬉しいお言葉❤
本当に製作している側から、そういったお声をいただける事は、幸せなのです♪( ´艸`)
本当にありがとうございました!!!!

そして、終了次の日だけはな~~~~んにもしない日にして、温泉に行き~のお寿司握り~の☆www
最近握るのも食べるのもどっちも好きになってしまって、手巻きでいい日も握る!!とかねww
そして、今はオーダー分を製作してます(`・д・´)!!!wwww
今日は蝶を製作ですな!!
昨日はつぶつぶピアスを仕上げることができました!
展示の時に実演でつぶつぶをたくさん製作していたから、早く仕上げることができました☆
ではでは、製作に気合いを入れつつ、また更新します!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿