2014年11月12日水曜日

こんにちは☆ お久しぶりです!!!

明日から展示のかんざし屋 木村です☆wwwww

そう、また突然の告知で申し訳ありませんwww(><)
何だかいろいろバタバタしておりまして、また急な告知となりましたw
場所は新百合ヶ丘オーパB1でのクラフト展になります♫
13日~18日までになります。
今回新作のタッセルネックレスや一点物のピアスも持って行きますので、お時間のある方や興味のある方は是非☆


他に最近の事と言えば、結構いろいろあって、ハロウィンや友達からの素敵な誕生日カステラ❤←今はカステラにこんなメッセージ書けるんですね~驚きました!!ww 
あとはこの間着物サローネに着物で遊びに行って、楽しく過ごしたり☆
などなど、ありましたが明日から展示、頑張りますのでよろしくです♫



0 件のコメント:

コメントを投稿