2014年11月30日日曜日

12月 展示のお知らせ☆

こんばんわ!!最近忙しい感じのかんざし屋 木村です☆www

・・・というわけで、すっかり怠けている更新、申し訳ありませんwwww
なんだろう、今現在品川プリンスのマスターズクラフトさんで、スポットクリスマスイベントを開催していただいているようで、追加発注が多くて、ありがたくて忙しくて、次の展示に追われるかんざし屋ですwwww
まぁこんな状態でも行ける時は隙間を見つけては友達と飲みに行って息抜きはしてます♫www

え~そして本題の12月展示の予定のお知らせです☆
今年最後はあと二回で終了となっております!!!

展示その①

12月12日,13日,14日 『CRAFTS JEWELRY』展
会場:Maker's Base * 目黒区下目黒2-5-12(JR山手線目黒駅寄り徒歩7分)
12日(金):15時~22時 レセプションパーティー
   *簡単なフードとドリンクをご用意、どなた様でもお気軽にお越しくださいませ☆
13日(土): 11時~19時
14日(日): 11時~18時

クオリティーの高い作家様、60組による展示販売です☆

展示その②

12月16日、17日、18日、19日
『Bunkamura Winter Craft Collection 2014』
会場:渋谷Bunkamura 1F メインロビーフロア(文化村) * 渋谷区道玄坂2-24-1(東急本店横)
16日~18日 : 10時~19時30分
19日最終日 : 10時~18時

幅広い分野の作家様の合同展示です☆


という感じのスケジュールとなっております☆
特に注目は前半の『CRAFTS JEWELRY』展です!!
初日の12日にはレセプションパーティーもあって、特に予約や申請もなく着ていただいた方はどなたでも参加していただけます❤ 
それに簡単とはいえフードとドリンクも❤(´∀`*)www
ラフな感じのレセプションのようですし、お時間や都合が合うようでしたら是非お越しくださいませ!!
それにこういっちゃあなんですが、実はその次のBunkamuraの展示とつながっているので・・・(涙目ww)
もし、みたいピアスやいい色柄の物をチェックされたい方は、どうか!どうか!!12日からの『CRAFTS JEWELRY』展の方におこしくださませ!!!(←自分の都合・・・ww)
なぜならですね、この展示の搬出の次の日が搬入なんで、追加製作はほぼ不可能・・・なんですよね・・・w
・・・そういうこともあり、もし作品をご覧になりたい方は、12日からの方をオススメさせていただきます・・・・・・・・・・すんませんww
そういうことで、今後のお知らせでありました!
まだまだ製作製作・・・・・・多めに作っとかないとね・・・うん・・・・・・(´・ω・`;)ww


0 件のコメント:

コメントを投稿