2015年3月31日火曜日

Afternoon kimono展、無事終了いたしましたぁ☆

高円寺での二日間のイベントは無事終了いたしました☆ 
たくさんのお客様に見ていただき、とてもいい展示イベントになりました~♫ 
着物小物好きな皆様が喜んでくれて本当にこういう展示はやっている方もお客さまも楽しめていいですね!
次回の展示も楽しみにしていてください!
そして、メンバーみんなで打ち上げて楽しく〆ました!!www
来てくださった皆様、ありがとうございましたぁ!!

ちなみに私、28日は早退させていただいちゃってww、なんと幕張のspringrooveに行かせていただいちゃって、楽しくそして筋肉痛になりましたが、29日は全力で接客して楽しかったですwwww
一日はロックで、二日目は着物という日替わりで真逆な二日間でしたwwwww

次のイベントは4月の24日~26日で立川ですよ~❤ 
宝の山な着物リサイクル工房『五箇屋』さんでのイベントです!!!
着物初心者もこれから着物デビューしてみたい人もぜひぜひチェックですよ!!

28日は午後からパーティーロック♫wwww
↓↓




そして次の日は着物❤wwww
ただし前日のロックで筋肉痛の為、帯結びがきつかったwww(´・ω・`)

そして打ち上げ~☆(≧▽≦)www










         
 







0 件のコメント:

コメントを投稿