2015年3月5日木曜日

新宿高島屋展示終了☆

・・・という事で、展示は無事終了いたしました☆

今年の花粉は多いかな?w 
こんにちは!今日は鼻水に苦しんでいる、かんざし屋 木村です♫ww

3日までの展示は無事終了しまして、来てくださった皆様! 
本当にありがとうございました!!
今回もいろいろな出会いがあり、またリピーターの方がたにもお会いでき、本当に充実した展示ができました(´∀`*)
呉服売り場でしたが、かんざしはもちろん、アクセサリーも好評で嬉しかったです♫



展示中に発注もいただいてましたので、展示後遅れるものは納品発送をして、今は足りなかった分を製作中です☆
そして、次のイベントですが次は今月の28日、29日の二日間で、高円寺のギャラリーで着物イベントです!
このイベントは着物小物はもちろん、6人の作家による普段に使える小物やアクセサリーも出ますので、興味のある方は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ!!!
あ、ギャラリーがちょっと狭いのですが、ギュッと充実の内容となると思います❤www

場所は→ギャラリー二軒目 高円寺  *  東京都杉並区高円寺北3-2-19
https://www.facebook.com/events/337139096478205/
http://ameblo.jp/afternoonkimono/


0 件のコメント:

コメントを投稿