2015年6月4日木曜日

北鎌倉にて、あじさい展・・・♫


・・・・・・という事で、北鎌倉と言えばGM..さん♫

こんにちは!!今日は妙に爽やか❤ かんざし屋 木村です♫(´∀`*)ノ


さ~あじさい展、いろいろ製作があって、ギリッギリに納品発送www

なんとか納品できてほっとしています・・・・・

  (・・・が、次の製作があってゆるっとしてられないの❤ww)
ま~とりあえず一つは片付いたという事で❤www
え~それで、あじさい展ですが、5日から北鎌倉のGM..(ジーエムツー)さんで開催されます☆
あじさいと言えば鎌倉!・・・的な感じもしますし、ホント綺麗なんですよ~❤
しばらく開催されると思いますので、お時間ある方やお近くの方、観光で鎌倉に行かれる方等など、是非お立ち寄りくださいませ!
ちなみに私は今回、私らしくないwwラブリーな感じのピアス、イヤーフック、ブローチを納品させていただきました♪


・・・そう、私らしくない・・・・・(´・ω・`)ww



イヤーフックが予想以上にカワイイ感じでした!!!

・・・・・・自分でつけるかと言ったら着けたいが着けれないwww
・・・・それでは、また製作地獄に突入いたします❤




0 件のコメント:

コメントを投稿