2015年6月8日月曜日

やりがいのあった御依頼☆


・・・・・・う・・・美しい・・・❤(´∀`*)w
こんにちは! 今日は涼しくて作業もはかどります! かんざし屋 木村です☆



さて、このお綺麗なお方・・・・・・・・(´∀`*)
少し前に依頼を受けて製作させていただきました結婚式用の髪飾り数点!
綺麗な画像をいただきまして、使用許可もOKいただきましたのでご報告です☆



いや~打ち合わせの時もお綺麗だった方。
きっとお綺麗だろうな~っと思っていたけど、やっぱり間違いなかった!!www
お着物もとてもよくてにあってらっしゃるし、そんなお着物にあわせて御依頼をいただいて、本当にやりがいがありました❤
お着物やなんかの打ち合わせの時に、私の髪飾りの事を思い出してくださったとの事で、それを聞いた時はホント嬉しいし気合いも入りましたね~!!w
蝶も金入りの帯地で、あえて黒の線は無しにしてくださいとのことでその通りに製作!
黒の線が無いのってどうだろう?って思っていたんですけど、これがなかなかいい仕上がりでした!
菊の方は特注の物と通常のちょっと大きめの2個。
基本的に手間はかかりますけど、大きさはどんどん大きくできるので大きめで注文いただきました。
このくらいのボリュームで使用すると、とても綺麗で迫力でますね☆



いや~本当に良いものを製作することができました、ありがとうございました!!!
そして、ご結婚おめでとうございます! 末長くお幸せにぃぃ!!!❤(´∀`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿