2015年6月24日水曜日

セールって怖い・・・(´・ω・`)wwww

・・・って言っても、自分次第なのでありますがwww

こんにちは!最近は木イチゴの収穫で、朝のウォーキング時が忙しいです!w かんざし屋 木村であります(`・д・´)キリッwwwwww

・・・というわけで、毎年恒例この時期は木イチゴのジャムを作る為に、せっせと収穫してるのですが、今年は結構いいみたいですwwww
昨日、第一弾の木イチゴジャムを作りましたが、甘くて少し自然のエグミもあって最高です❤


もう少し収穫できそうなので、採れるまで採り続けて秋口までの蓄えを増やさねば!!www

そして、セールの恐怖の話題ですが・・・wwwww
昔取引のあった撫松庵さんから、年に2回セールのお葉書が着ていましたが、今までそんなに着物に寄ってなかったので、スルーしていたのですが、最近の着物との接近により、着物仲間にお声をかけてみたところ、実はこのセールかなりレアでしかも着物好きは爆買いをする人が多いというイベントらしく、都合がいい人はぜひ行きたいという事で、行ける仲間でレッツゴ~❤www
とりあえず、セールに突撃する前に、腹ごしらえ♫wwwww
・・・近くをうろうろしてると、ランチやってるステーキのお店が!!w
さっそく入ってステーキランチ❤www 鉄板で焼いているようなお店なので、お肉はランチで安いのにすごくおいしかったです!!!(´∀`*)ノww

もちろん、ビールもいただきました♪ww
そして、ランチ終わってお店でたら意外と感じいい場所なので、ぱしゃり♫w
いや~先輩方は素敵だわ~❤
そこまで年も離れてないですけど、着こなし感、さすがのお二人♫

私は、やっすい感じかな??wwwww
そして、気合いを入れてセール会場へ突撃!!!!!w
いや~あるわあるわwww安いしね♫w
先輩方も喜んでいただけたけど、購入金額でも悩んだり・・・
魔法のカードという必殺技を召喚したりで、楽しかったです!wwwww
私は、10月頃まで使えそうな、セオαという素材の浴衣・・・着物のようにも着れちゃう優れ物を買いました!!
蝙蝠なの!蝙蝠!!❤ は~今年はこれ秋口まで着ちゃうわよ~!!www

・・・そして、皆で満足してセール会場を後にして、あまりにも喉が渇いたので、休憩・・・
そしてビールww
ほんと、楽しい1日でした!!!!!(´∀`*)

こんなに楽しかった日もありますが、次の展示も来月ありますので気合いを入れて製作の日々です!
では、またお知らせ等は入れますので、チェックよろしくです♫






0 件のコメント:

コメントを投稿